TOP

日本中の風俗に行って風俗嬢NO.1を決める旅に出ようか計画中。

お風呂で洗ってくれたのが嬉しい

ひとしきりトーク後、服を脱がせてくれてバスルームに、脱がせ方もボディウォッシュも物凄く親切丁寧でした。こっちが恐縮しちゃうくらいでびっくりです。しっかり洗ってもらった後は拭いてくれてベッドに移動して、うつ伏せになり、オイルマッサージから入ります。気に入った匂いのオイルを選ばせてもらいました。このマッサージがなんちゃってマッサージでなく、意外と本格派なのです。最近疲れがたまる+不摂生だった為、ツボを押されると痛いのですが、お医者さんに指摘された悪い場所をピンポイントに性感エステ嬢に当てられました。聞いた所、任意で1月に一度講習があるようで、超本格派みたいですね。しっかり性感マッサージを満喫した後は仰向けになって、次は下半身を中心に攻めてもらいます。時間いっぱい焦らされながら気持ち良く精液発射です。絶妙な時間配分でした。その後はバスルームでしっかり洗ってもらって、着替えて、名刺をもらってグッバイです。


途中から知った事実

いつものようにデリヘル検索をします。大抵見るお店、ページは決まっていて、今日も同じお店でどの子にしようかと考えていましたが、途中で気が変わり、新しいお店で遊ぶことにしました。別のお店を検索して可愛い子を指名します。ホテルに入ってゆっくりしていたのですが、暇だったので、指名した女の子のクチコミなどをチェックしていました。まあ良いのも悪いのもあって良くは分かりませんでしたが、そんなこんなで女の子が到着。そこそこ可愛い女性で一安心です。入ってお風呂の準備をしてくれていたので、読みかけだった口コミを見たら、彼女に性病をもらったと書いてあったのです。もうチェンジもできませんし、そのことが事実かどうかは分かりませんが、一気に怖くなりました。普通にプレイへと誘導されましたが、女の子に直接聞くこともできなかったため、今日は気分じゃないと言って、手のサービスだけをしてもらうことにしたのです。もちろん唾液もなしでローションでお願いして、発射後は一人でシャワーを浴び、そそくさと帰りました。



指入れ手マンなしでも満足

空き状況を聞きいつものピンサロ嬢を指名します。30分ほどの待ち時間なので、先に爪チェックをし、外出券を貰い外出しました。時間になりましたので戻り、入店です。イソジンでうがいをし、口をゆすいでアルコールで手を消毒してボックス席へ。ドリンクを注文し待つこと5分で女の子が来てくれます。三つ指ついてのあいさつから。暑かったのでドリンクを飲みほしていたらお代わりを頼んでくれました。他愛のないトークからスタート。きちんと前回のことを覚えていてくれたのには感激でした。意外とうれしいものですが今日はいつもとちょっと様子が違うので聞いたところ、マナーの悪い客がいたのでへこんでいるとのことです。おまんこも痛いので、今日は指入れ無しですね。その代わり上の口でサービスするからということです。そのまま優しく抱っこしてあげたら向こうからキッスしてもいい?とおねだりしてくれます。そのままいつもより長くディープキッスしつつ手はちんぽへ。キッスしたまま脱がされ唇からうなじ、ちんぽへとベロを這わされてフェラチオへと移行して。ほぼ口とベロだけの濃密なフェラチオであえなく撃沈ですよ。